よくあるご質問

株式会社ゆいまーる湘南

0466-53-7563

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢3-3中村ビルディング5階

営業時間:10:00~22:00

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

予約は必要ですか?

A

ご予約が無い時間帯はすぐのご対応は可能ですが、時間のご希望がある場合は事前予約をおススメ致します! ご希望日時の前日までですと比較的予約が取りやすいです。

Q

着替えを持っていく必要はありますか?

A

薄手でストレッチの効くご洋服でしたらそのまま施術致します。 有料で半袖、長袖のご用意がありますので手ぶらでも結構です!

Q

指名は可能ですか?

A

指名は可能です。男女指名は150円、セラピスト指名はセラピストによって指名料が変わります。 かかりつけのセラピストを見つけましたらぜひご指名ください!

Q

カードは使えますか?

A

各種クレジットカードや交通系、QR決済など対応しております!

Q

施術は痛くないですか?

A

その時スタッフにお申し付けくだされば調整しますのでご安心下さい。

Q

子供連れでも大丈夫ですか?

A

申し訳ございません。他のお客様もいらっしゃいますのでご遠慮くださいませ。

Q

妊婦ですが施術はできますか?

A

妊婦さんの施術は申し訳ございませんが対応しておりません。

お問い合わせはコチラ

営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休

0466-53-7563

仕事帰りに藤沢でリラクゼーションしませんか?至福のボディケアで癒しを

KARADA SUPPORT藤沢駅前店は、仕事帰りにもみほぐしを受けたいと考えている方におすすめの整体サロンです。
藤沢駅から徒歩わずか30秒にある整体院です。営業時間は10時00分~22時00分まで。夜遅くまで営業しています。仕事帰りの方、一通りの家事を終えた方など、お気軽にお立ち寄りください。
KARADA SUPPORT藤沢駅前店では、全身のほぐしコースのほか、サービス業で立ち仕事をしている方や、事務仕事で足がむくみやすいOLさんにも嬉しい足つぼ&膝元リンパドレナージュコースがございます。それらを合わせたほぐし&足つぼリンパセットコースもございます。
疲労困憊の脚、むくんでしまった脚もたっぷり、しっかりケア致します!

TOP